Second House〜セカンドハウス 求人詳細

  • 2023.09/28

    麻布十番メンズヘッドスパ専門店

    ルーム 男女OK 保証制度有

    最寄駅 鷺沼駅徒歩5分

    Second House〜セカンドハウス

    Second House〜セカンドハウス
    電話番号
    080-7093-5888
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    45 min ¥9000バック可能
    時間
    最低待機5時間〜
    最低保証あり

    募集職種:アロマエステ

    応募資格:19〜45歳までの清潔感のある日本人女性

    採用担当:

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    技術の高い方や魅力的な女性、会話の上手な方でしたら効率よく稼げます。
    頑張って頂いた分だけしっかり稼げる、給与システムとなってます

    ※実務経験がない方は一定期間の無料研修があります。未経験の方やスクール卒業の方もやる気があれば、大歓迎です。
    ※事務的な施術や接客。遅刻や欠勤の多い方はご遠慮ください。

    麻布十番メンズヘッドスパ専門店

    店長からの挨拶:
    高い報酬を得て、夢の資金調達、海外旅行、健康勉強、おいしい食べ物やお酒の満喫、生活の向上や補填......
    あなたが欲することやものを全て手に入れてください。そして幸せに楽しい人生を歩んでください。

    働くセラピストさんの幸せと充実を最大限に高め、お客様に最高のおもてなしを提供して頂きたい。
    お客様もセラピストさんも幸せにしたい。それが私の経営方針であり思いです。
    あなたのお力を是非お貸しください。




    業種 リラクゼーションサロン、メンズエステ。
    【※完全着衣、風俗系や回春のサービスは行っておりませんので、ご安心ください。 】
    会社経営、ご安心働けます♡

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索