店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:朝倉さん

Q.お名前を教えて下さい
A.朝倉
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.16年12月
Q.他にお仕事をしてますか?
A.いいえ
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2回程度
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.10時間程度
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.20日で40万円
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A..特にありません。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.新横浜店開店時からお世話になっております朝倉です。
新横浜のお客様は、場所柄出張にいらした方、出張帰りの方、近くでお勤め、お住まいの方以外にわざわざ車で遠方からいらしてくださる方もいらっしゃいます。無理な要求をするお客様もいらっしゃらず、皆様優しい方々なので、安心して施術できますし、綺麗なワンルームで待機なので、他のセラピストさんたちに気を遣うことなくお仕事ができることも魅力です!


また、求人でよくある、面接交通費、入店お祝い金は実は入店してみたら頂けなかったお話も聞きますが、aromarafeelでは、どちらもいただく事ができました。
誇大広告がないことも安心して働ける要因の一つかと思います。

一緒に働いていただける方を心からお待ちしております!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.写真が無かったり、電話で内容を聞いたときに、ちゃんと教えてもらえない。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.友達の紹介

求人詳細情報

求人検索