店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男女どちらのスタッフもいます
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.去年の7月からオープンしました。おかげさまで盛況しております。(2018年2月現在)
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ホームページを落ち着いた雰囲気に作っているので紳士的なマナーを守るお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.12時~翌2時までは大体の日が忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.性格が優しい、人に対して気遣いができる女性を求めています。
お店の雰囲気や良いお客様の層を作っていくうえで何よりも大切だと思っております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.安定してお仕事が入るので、日によって暇だったりすることが少ないです。
待機の時間が少なくなることで、精神的にも安心できます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店の講習内容ですが

①ご応募いただいた女性が一度当店の施術の流れを受ける

②マニュアルを見ながら施術内容を覚える

③お出迎え~お見送りまでの流れの練習

④実践

となります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.店のほうで不備が無いように心がけています。
まずお店がしっかりしていないと誰もついてきてくれないと思いますので。

求人詳細情報