店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2018年2月1日に秘密にしたい・・日本人メンズエステ『アロマルピナス』(非風俗)をJR大久保駅南口にオープン致しました。他に大久保駅・東新宿駅・西武新宿駅そばで多店舗展開しております。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.(同エリアの姉妹店の例で回答いたします)20代後半から50代の方と幅広いところです。どちらの店舗でも同様かと存じますが、当店におきましても、日本人メンズエステをご利用のお客様の多くは分別のある方です。中にはセラピストに無理をおっしゃる方もいらっしゃいます。そのようなお客様はご来店を控えていただけるよう顧客管理を施行しております。『アロマルピナス』はマネージャー常駐の店舗型ですので、お客様の応対につきましてはセラピストの不安を解消できるものと存じます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.ビジネス街にある店舗と異なり、平日と土日祝日、さほど大きな差はありません。場所柄なのか、深夜のご利用も多いのも特徴です。割とご近所に住まわれていらっしゃる方が多いのも特徴です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.ご自分が仕事をするにあたって、店舗の運営や環境などについて、希望や要望を心安くおっしゃって下さる方を採用したいと望んでおります。セラピストのモチベーションがお客様の満足につながると確信しております。技術やホスピタリティは、お客様に満足していただき再来店を促す最大の武器ではありますが、それを生み出すのはセラピストのモチベーションです。私どもに至らないところがありましても、ご一緒に高めていけることが望みです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間の約束を軽く考えている方。皆で使う施術室や休憩室の整理整頓、接客後のクリンネスなど、同じく働く他のセラピストのことにも配慮できない、自らのこととして考えられない身勝手な方は採用を控えたく存じます。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.セラピストそれぞれに感じ方は異なると思いますが、セラピストとお客様に対して正直な営業・運営を心がけております。心砕いて仕事ができる環境をご一緒に作っていこうという姿勢には共感していただいているものと自負しております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店のセラピストから実施研修を受けます。お客様からも率直なご意見を伺いながらフィードバックし、徐々に自信をつけて行っていただければなによりかと考えております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.正直であること。あたりまえのことですが、その場しのぎの言い訳をしなければいけないようなマネージメントは致しません。間違いは誤り改善する。至らないところがあればお話しを伺う。逆にセラピストに対しても同様に求めます。至らないところがあるのがあたまえです。かといって失敗を気にせず、萎縮せず、セラピストやスタッフが輝いて接客できる店舗運営を目指しております。

求人詳細情報