店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年7月末です
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.年齢は30代~50代 昼間は自営業の方、夜はサラリーマンの方、皆様紳士的で優しい方々が多いようです
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.特に曜日等関係なく、終日お問合せを頂いております
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.明るくて元気な方 未経験の方も大歓迎です
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.接客業なので清潔感の無い方、また時間にルーズな方はお断りいたしております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.完全個室待機でWiFi完備です。また制服や使用するオイル等も数種類ご用意しております。またスタッフ&講師は明るくいつも笑顔です
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.ベテラン女性講師が数名おりますので、初歩的なことから1つ1つ丁寧にご説明させて頂いております。また技術的なことも段階を追ってご指導させて頂いております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.笑顔です!なんでも話せる職場環境作りに気を付けております

求人詳細情報