店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:みほさん

Q.お名前を教えて下さい
A.みほ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2か月前です。(2018年3月現在)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.具体的には秘密です。ただ言える範囲ではOLです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.1回
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.4時間くらいです。日によっては2時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.あんまり覚えてないです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にないです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.最初のお客さんが常連さんでお店のことよく知っててお客さんからもお店の評判を聞けました。性的サービスがないことがお店に入る前にも確認できていましたが実際に接客してもそれがはっきりわかったので安心しました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフが女の子で親切でなんでも親身になってくれる"(-""-)"うれしす( *´艸`)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.えっ!そんな変な店があるんですか??このお店が初なんでちょっと分からないです。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.マッサージの資格はないです。英語しゃべれます笑
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.生活費の足しにやってます。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.正直、選ぶ基準があまり分かりませんでした。待遇が良さそうだったのと他のお店は歩合70%だとかたくさん書いてありましたが、現実的なこともあったし、信用できた。

求人詳細情報