4h〜フォーエイチ〜江坂ルーム 求人詳細

  • 2024.03/28

    江坂ルーム絶好調!きっかけは生活費でかま…

    ルーム 男性専用 youtube 保証制度有

    最寄駅 江坂駅

    4h〜フォーエイチ〜江坂ルーム

    4h〜フォーエイチ〜江坂ルーム
    電話番号
    07017891515
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    【90分7,000円〜最高10,000円】
    ※レギュラー準レギュラー勤務は高待遇
    ※エリア拡大ルーム増設中の為、日給保証1万円~。
    ※未経験者・研修期間からも7,000円以上スタート。
    ※経験者の方は以前にお勤めのお店のバックを考慮させていただき、同額、それ以上のバックもご提案させていただきたいと思います。
    ※重要※お客様の支払う指名料は完全無料ですが、お給料の指名料は最低【+1,000円以上】の支給となりますのでご安心下さい★


    【日給25,000円が安定実現!】
    現在在籍中の女性の平均給料は
    〝14,000円から38,500円〟となっております。お給料の違いに差があるは、出勤時間の都合だけです。
    毎日短時間で〝10,000円〟だけ稼いで帰る稼ぎ方も、しっかり〝40,000〟円稼いで帰るという稼ぎ方でも、
    それぞれの生活スタイルに合った稼ぎ方を実現できます。

    セラピストさんの
    《夢》《目標》《安定》《効率》を全力サポートいたします。

    【しっかり稼げる昇給システム有り】
    指名数で基本給UP!!
    週間ごとに提出したシフトで基本給UP!!
    日給保証有り※保証割れしません!!
    経験者優遇(能力スキルにより高額バックスタート)
    雑費等の引き物なし、釣り銭等はお店が用意
    面倒なバスタオルの洗濯は業者さんにお任せ!

    お給料単価も集客数も【平均以上】
    さらに昇給査定は易しいので昇給【らくちん】

    時間
    10:00〜翌5:00
    上記時間で勤務時間は自由です。

    ご自身のライフスタイルに合わせて自由にシフト提出をお願いします♪♪
    ・週1,月1,数ヶ月に1度でも大歓迎♪♪
    ・レギュラー勤務できる方も大歓迎。
    ・シフトもしっかり入れるのでその分稼げます。

    「週1日からのアルバイトってなかなか見つからない。」
    「今の生活に貯金があればもっと楽しい。」
    「待ち合わせまで時間があるから少し入りたいな♪」
    「急に予定がなくなったから出勤したいな♪」
    等、働き方は皆それぞれです。


    最高お給料獲得シミュレーション::
    《結局私はいくら稼げるの?!》
    【夢】や【目標】に向かって頑張るのも、【安定】や【効率】を求めた働き方をするのも、アナタ次第です!!

    ♡例1:【夢】に向かって1日《40,000円》以上
    約10時間出勤のセラピストさんが適度に本指名のお客様にお越しいただき到達する金額です。
    今年に入りバック率がアップした為、頻繁にこの金額を稼いでる方がいらっしゃいます。

    ♡例2:【目標】どうせやるなら1日《30,000円》以上
    一週間で【延べ】8〜10名くらいのセラピストさんは稼いでおります。
    ご新規のお客様やご指名様が適度にご利用いただいて約8時間~9時間くらいで稼げる金額です。約10時間もあれば余裕で稼げる金額です。
    せっかくこの業界で働くならこのラインを【目標】にしていただきたいと思っております。

    ♡例3:【安定】を求めて1日《20,000円》以上
    ほとんどのセラピストさんがこれくらいのお給料を稼いでおり、未経験の方でも経験が長い方でも、約5時間〜8時間くらいで確実に稼げる金額です。
    自分に自信がない方でも【安心】して稼げる金額です。

    ♡例4:【効率】重視の1日《10,000円》以上
    ダブルワークや、空いてる時間に働きにきていらっしゃるセラピストさんが1日約3時間〜5時間程度の勤務で普通のアルバイト以上の金額を効率よく稼いでいます。
    10,000円しか稼げないではなく、10,000円しか稼がないセラピストさんもいらっしゃいます。

    募集職種:エステサロンスタッフ セラピスト

    応募資格:20歳から40歳までの女性

    採用担当:中田

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    〜パンダエステジョブだけで知れる待遇ポイント〜

    ☆推奨ポイントその1☆
    【安定】と【効率】を追い求めながら営業して4年が経ちました。
    会員数も増え今まで以上に
    【安定】して稼げるように、【効率】よく稼ぎたい時に稼げる、更には自由にシフトを増やすことが可能です。

    ☆推奨ポイントその2☆
    コチラのお店に在籍していたセラピストさんは、ほとんど音信不通の退店がありません。
    その理由はズバリ
    誰でも【安定】して【稼げる】からだそうです。

    ☆推奨ポイントその3☆
    駅から徒歩4分の好立地
    履歴書不要(面接シートをご用意しています)
    研修有り(専属講師の研修が御座います)
    昇給有り
    ノルマなし
    月間インセンティブ有り
    自転車通勤OK

    江坂ルーム絶好調!きっかけは生活費でかまいません。

    色んな求人のキャッチコピーに目を奪われますね。そして実際、面接に行ってみたら書いてる内容とは全然違い嘘だらけ、結局お店探しに時間がかかってしまったなんてこともあるのではないでしょうか?

    当店ではお客様にもわかりやすい料金システム、セラピストにもわかりやすいお給料システムとなっており、当店がお約束出来る事は、面接をしていない段階で《5日間で100,000円》です。
    そんなに大きい数字ではないとは思いますが、リアルに稼げる金額です。
    入店さえしてもらえたら間違いなく稼げる金額ですので、誰にでもご提案出来る稼げる金額です。

    もちろんもっと稼ぎたい方もいらっしゃるとは思いますが、《5日間で100,000円》というのは平均値とお考えください。

    これ以上稼ぐのもこれ以下になるのも貴女次第ではあります。

    お仕事、アルバイト探し中の女性には正直でいなければならないと思っております。
    当店の特徴は何よりセラピストの皆様の安定収入です。
    ご自身で月間の出勤日数を決めていただければ、いくら稼げるか計算できるお店です。

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索