プレミアムレディアース 求人詳細

  • 2024.03/28

    関西大手グループ【圧倒的な雇用条件】で…

    ルーム 男性専用 保証制度有

    最寄駅 地下鉄各線堺筋本町駅

    プレミアムレディアース

    プレミアムレディアース
    電話番号
    07026669344
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    ●給料システム
    ・90分コース8000円~13000円以上も可
    ・120分コース10500円~16000円以上も可
    ・150分コース13000円~19000円以上も可

    本指名のお客様に関しては90分コース、最低10,000円のお給料となります。

    ●日給保証制度あり
    『歩合制だともしお客様が来られなかったらお給料は0になるの?』
    当店は抜群の集客力を誇る〈レディーアースグループ〉が展開させていただいておりますので安定した収入を得ることができます。

    しかし、天候や交通機関の関係などによっては集客力が低下してしまう事は起こり得るかと思います。
    万が一そのようなことが起こった場合に備えて当グループでは、安心の日給保証制度を備えております。
    【最低2万円〜最大5万円】の日給保証制度になります!

    ●昇給制度あり
    当グループでは、貴女の頑張りに応じて随時昇給システムを採用しております。
    更に各種昇給イベントにてボーナスもあります。

    時間
    当グループは貴女がストレスフリーでの勤務が可能な環境を整えております。

    ▼勤務時間
    ・週1や月1の勤務でも可能です。
    ・朝10時~翌朝5時までの営業時間で1日3時間~勤務可能でございます。
    ※当店はノルマや雑費引きは一切ございません。出勤を強制することもございませんのでご安心ください。

    ・貴女のライフスタイルにあった形でご勤務下さいませ。
    ・急に空いてしまったお時間を有効活用されたい方、急なご出勤も対応させていただきます。
    ・旅行やプライベートの事情で長期休暇を取られたい方は遠慮なくお伝えくださいませ。それにより在籍が無くなることはございません。

    入店祝い金:無限継続ボーナス支給

    入店祝い金獲得条件:※数日間の勤務※

    最高お給料獲得シミュレーション:【例:主婦Aさん 5時間勤務の場合】
    ・90分コース×2=20000円
    ・120分コース×1=13000円
    ☆日給33000円☆


    【例:レギュラー勤務 Bさん 8時間勤務の場合】
    ・90分コース×1=13000円
    ・120分コース×2=32000円
    ・150分コース×1=19000円
    ☆日給64000円☆

    募集職種:セラピスト

    応募資格:年齢18歳以上の女性(高校生不可)

    採用担当:山本

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    ●紹介キャンペーン
    当グループで勤務していただけるセラピストをご紹介いただいた場合、感謝の気持ちを込めまして【10万円を贈呈】させていただきます。

    ●その他
    ・高額日給保証 
    ・高額入店祝い金
    ・制服貸出 
    ・送迎可能
    ・宿泊可能
    ・雑費引き無し 
    ・ノルマ無し
    ・寮完備(築浅の綺麗なマンションになります)
    ・遠方からの短期集中勤務、又は長期勤務も可能

    ※他にも何かご要望がございましたらご対応させていただきます。

    関西大手グループ【圧倒的な雇用条件】で貴女をお迎え致します

    関西最大手グループが【圧倒的な雇用条件】で貴女をお迎え致します!

    礼儀・マナーを身に付けた紳士様が集う【会員制・高級】メンズエステ店『プレミアムレディアース』

    業界最高峰1日7万以上の収入を得ることも可能な圧倒的な給料システム!
    当店は業界最高峰の癒しをお客様にご提供させていただくことに趣をおいております。
    セラピストの皆様にお客様へ癒しをご提供していただくにあたって、最高の環境を作りと最良のサポートさせていただく所存でございます。
    ・メンズエステでの勤務はあるが中々ご自身にあったお店様が見つからなかった方。
    ・環境などにより理想の癒しを提供することに集中することができなかった方。
    ・収入をもっと増やしたいと思っている方。
    ・未経験で不安を抱え、一歩踏み出すことに戸惑われている方。

    少しでも目が止まり気になった方は是非ともお問い合わせ・ご連絡を下さいませ!
    当店がその想いや悩みを解決致します!

    お仕事に関するアンケート

    お店の回答

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

    遠征バイト可!詳細情報!

    • タイトル:圧倒的な集客力!安定の収入に日給保証5万円も可!
    • PR:当グループは長らく大阪を始め、関西全域の方々を癒し続けてきました。
      そのおかげ様で関西トップクラスのお店として【圧倒的な集客力と安定した収入】を得られる店舗へとなりました!
      それもひとえに当店を愛し応援して下さったお客様と、そのお客様を誠心誠意セラピストの皆様が癒しを提供して下さったおかげでございます!

      当店は今後もお客様、セラピストの方々から愛し続けられるお店展開を目指しております。
      そこで大阪以外からも当店にご協力してくださる方を募集させて頂きたいと思っております!
      是非とも貴女のお力をお貸しくださいませ。
      ご応募お待ちしております!
    • 寮費:初期費用無し
    • 入居に必要な物:身分証
    • 待遇:・高額保証【3万円〜】
      ・高額バック【90分10000円〜】
      ・寮費無料
      ・雑費引き、ノルマ一切なし
      ・交通費支給 ※勤務日数により全額支給も可

求人検索