癒し本舗 大阪店 求人詳細

  • 2023.05/01

    短期勤務OK・自宅待機で密を回避します。…

    出張 男女OK 保証制度有

    最寄駅 大阪全域

    癒し本舗 大阪店

    癒し本舗 大阪店
    電話番号
    05055776780
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    最高報酬70%バック*
    最低給与補償(待機保障)10,000円
    友達紹介料50,000円プレゼント
    子育て応援 お子様1名5000円/月支給*
    正社員登用あり*
    無料スクール研修あり(技術・接客)*
    時間
    自由出勤 完全シフト制 当日出勤OK
    13:00~翌3:00の間で希望する時間帯で受付可能
    最低補償10,000円/日*

    最高お給料獲得シミュレーション:同業種で経験と実績をお持ちの方、
    自分の実績を活かして収入を大幅にアップ♪
    月20日出勤程度/7時間受付

    募集職種:出張型セラピスト

    応募資格:経験者優遇/未経験可能

    採用担当:又木

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    高収入とスキルアップの両立を叶えるセラピストさん急増中!
    なんと無料で大手スクールレベルの手技を伝授します。

    【癒し本舗】はご利用実績・リピート率 業界No.1の出張マッサージ店です!
    WEBマーケティング力のある当社ならではの"爆発的な集客力"で、あなたの収入を全力でバックアップいたします!
    安定した集客のある人気店でセラピストとして働きませんか?
    あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく勤務できます。
    ― ― ― ― ― 

    法人運営で業界実績15年超。 利用率No1!

    出張マッサージ店、業界大手です。

    Google検索 No.1表示!Googleクチコミ4.5評価 以上獲得!
    ⇒ 新規での来店も、フリー指名も多数!

    強力WEBマーケティングであなたをサポート。
    ⇒ SNS活動も協力バックアップ!

    先進ハイテク顧客管理と業務システムでラクチン勤務
    ⇒ 業務に関わる全てがスマホで完結します。
    お客様のご自宅・ご宿泊先へ訪問して本格マッサージを提供していただきます

    短期勤務OK・自宅待機で密を回避します。最低時給3,000円

    【メッセージ】
    これからのリラクゼーションはただ気持ちいいだけではお客様からの信頼は得られません。様々なストレスや高齢化社会に対応でき、お客様が安心して施術が受けられお店が必要とされてきます。

    お客様にあった力加減や施術の提供ができ、スキルアップはもちろんセラピストとしてワンランク上の技術を指導します。

    日常に感じる少しの不調、だるさ、疲れ、肩こり、ストレス等の病院に行くまでもない程度の不調時、我慢したり見過ごしがちな方が多いと思います。
    そういった時にリラックスできる場としてゆったりとした空間、会話を楽しんだり施術を受けていただく中でお客様に自分を介して不調やストレスを溜めることのないように伝えていく。そんなセラピストが活躍できるお店を作って行きたいと思っています。

    【よくあるご質問 】
    Q 店舗型との違いは?
    A 事務作業や他のスタッフとのコミュニケーションも必要ありません。全力でお仕事に集中できる環境を用意しています

    Q いくらぐらい稼げますか? 
    A レギュラー勤務の方で20万円~30万円。お客様からご指名を多くいただくセラピストは60万円以上の実例もあります

    Q 終電があるので、深夜は働けないのですが…
    A 勤務終了後はご自宅まで送らせていただきますので深夜の勤務もカバーします。*

    Q どんな人たちが働いていますか?
    A 20代~30代の女性が活躍しています。他マッサージ店より、高報酬で働きやすいので移籍される方も多数。

    Q ピークタイムは?
    A 特に20時〜24時の間に多くの問い合わせがあります。

    Q どの様な客層が多いですか?
    A 男性のお客様が多いです。リピーターの方が多くを占めますが、新規の問い合わせも増えてきています。

    *印…条件あり

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索