店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年の4月にオープンさせていただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.年齢層は高めで、落ち着いた方々が多く感じます。
とても良い方々ばかりで日々感謝の気持ちでいっぱいでございます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.嬉しいことに朝から沢山のお問い合わせいただき、深夜までお越しいただけますので、どのタイミングでもご自身の好きなタイミングで勤務いただき、しっかりと稼げる環境となっております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.お客様を心身ともに癒すお仕事ですので、人を癒すのが好きという方は大歓迎です(^^)
このお仕事を続けられますと、不思議とご自身も美しくなっていきますので、是非美を追求されている方は当店へお越しください。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.お客様を粗末に扱われる方にはご遠慮願います(><)
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.当店はセラピストとスタッフがとても仲が良いので、皆で楽しくお仕事しております(^^)
もちろんしっかり稼げます♪
お客様ともとても良好な関係を築かせていただいておりますので、それも自慢の一つです。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずは女性講師による無料講習を行なわせいただきます。
一度の講習で不安な方は、ご希望あれば何度でも講習させていただきます(^^)
その他不安な要素は取り除いてからご出勤いただくので、何でも相談して下さい!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.当店はセラピストの方々が気持ちよく勤務できるようにスタッフ一同、気合をいれて勤務させていただいております!
小さな悩みでも、お話いただければすぐに解決できるよう迅速に対応させていただきますので、何でもお申し付けください♪

求人詳細情報