店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:宇野と申します(*´∀`*)さん

Q.お名前を教えて下さい
A.宇野と申します(*´∀`*)
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2015年12月からです★
Q.他にお仕事をしてますか?
A.事務の仕事をしています♪
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2〜3回です★
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.お昼から勤務の時は6時間、夜からの勤務の時は3時間です★
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.20万円です★
日勤、夜勤含め、15日です★
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.お仕事の手順を把握する事に必死で、あっという間に1日が終わりました(*´-`)
まだちゃんとフローも覚えていなかった事もあり、お客様にご迷惑かけなかった心配にもなりました(´・∀・`)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.集客力があるところ♡
ルームが綺麗なところ♡
スタッフさんが優しく、親身なところ♡
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.・スタッフさんがお仕事などの相談に乗ってくれない
・お部屋の掃除が行き届いていないお店
・講習がなく、すぐお仕事させられるお店
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.貯金をしようと考えた時に、高収入のお仕事を探したのですが、水商売、風俗以外の業種で自分でできそうだったお仕事がメンズエステでした。友達がメンズエステで働いていた事もあり、それもきっかけの一つになりました★
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.どのお店で働くかを決める時に、色んなお店に問い合わせをしたのですが、殆どのお店が質問に答えてくれず、「面接の時に話します。」という返信だけであったり、返信すらくれないお店が多かったのです(´・ω・`)
そんな中、ハイルームは私の質問に一つ一つ丁寧に答えてくださり、面接の時もお仕事内容をわかりやすくお伝えしてくださいました。また、お部屋の清掃が行き届いていたところなど、とてもしっかりしているお店だと思い、ここで働きたいと思いました♡

求人詳細情報