MADAM (マダム)名古屋 求人詳細

  • 2024.04/26

    【体験入店大歓迎】30代〜50代専門★バック…

    店・出 男性専用 保証制度有

    最寄駅 伏見駅

    MADAM (マダム)名古屋

    MADAM (マダム)名古屋
    電話番号
    09039682577
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    【高額バック】
    ●60分 5,500円〜9,500円+α
    ●90分 7,500円〜11,000円+α

    ※時給保証制度あり
    時間
    12:00〜翌2:00のうち5時間以上

    入店祝い金:

    入店祝い金獲得条件:面接時に決定

    最高お給料獲得シミュレーション:8時間勤務
    90分×2本=19000円
    120分×2本=23000円
    合計 42000円+α

    募集職種:セラピスト

    応募資格:20代後半から30代以上の優しくお客様を癒すことが好きな方

    採用担当:宮田

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    20代後半〜50代くらいまでのセラピストさん大募集しております。
    個室待機、自宅待機OKの自由な環境でストレスなくお仕事しませんか?
    これまで一般的なメンズエステ で年齢を若くサバ読んでやってきたけれどそろそろ限界かな、と思うことはよくある話です。でもマダム名古屋は現在の年齢ならではの魅力を活かし、年上の女性や同年代の女性が落ち着くというお客様ばかりなのでとても気が楽で、今までのお仕事と同じくらいかそれ以上の収入を得ることができます。熟女専門店ならではの強みでもあります。
    他店にはない長年の経験とノウハウがあるので、稼ぐための戦略やプロデュースはお任せください!
    客層は身分のしっかりとした経営者や会社役員、サラリーマンなどが多く、優良なお客様が多数いらっしゃいます。

    バック率は70%以上も可能で、未経験から始めて実際に1ヶ月40〜50万以上稼いでいるセラピストさんもいます。
    また、ぽっちゃりさん専門の新店もオープン予定につき同時大募集しております♪

    経験、未経験問わず募集しておりますので是非ご応募ください♪

    【体験入店大歓迎】30代〜50代専門★バック60%〜80%可

    未経験からスタートし、技術はもちろん、マナーやお客様とのコミュニケーション力を身につけ活躍しているセラピストもおります。
    もちろん経験者の方はこれまでの経験を活かし、輝いています。
    また顧客をお持ちの方は更に優遇させていただいております。
    まだまだ輝いて素敵な人生を送りましょう♪

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索