才色兼美 金沢店 求人詳細

  • 2020.09/23

    セラピスト募集!!一切ウソのない求人情報…

    ルーム・出 男女OK 保証制度有

    最寄駅 金沢駅

    才色兼美 金沢店

    才色兼美  金沢店
    電話番号
    080-8046-6824
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    当店基本バック(全セラピスト共通)

    70分コース 3,000円
    90分コース 4,000円
    110分コース 5,000円
    130分コース 6,000円
    150分コース 7,000円
    170分コース 8,000円

    スペシャルコース

    90分コース 10,000円
    130分コース 15,000円
    180分コース 20,000円
    270分コース 30,000円

    その他
    指名料1,000円
    本指名料2,000円
    延長20分2,000円
    オプションALL1,000円

    上記が基本バックとなります。

    お給料は完全全額日払いです。
    雑費等、給料から引かれるものは一切ありません。

    当店の給料は他店と比べて高いわけではございません。
    その分、利益を広告費にかける事により確実な集客をお約束します。

    お仕事がなくてもお給料保証ありますので安心して働いていただけます。
    時間
    営業時間10:00〜26:00の間で勤務して頂きます。

    自由シフト自己申告制OK!
    週1日~7日OK!
    他店との掛け持ちOK!
    WワークOK!
    1日3h〜の勤務でもOK。

    家事や育児の空いた時間や、副業として本職の就業後など
    ご自身の生活ペースで働けるのも嬉しいですよね!
    もちろん週6日1日8hなどのレギュラー出勤大歓迎!

    マイカーでの出勤はパーキング代全額支給します。
    公共交通機関を利用しての出勤は交通費全額支給します。

    最高お給料獲得シミュレーション:給料例)
    8/15 Aさん 勤続1カ月
    12:00〜17:00 実働5時間

    90分コース4,000円 指名料1,000円=5,000円
    90分コース4,000円 指名料1,000円=5,000円
    110分コース5,000円 フリー(指名なし)=5,000円
    ——————————
    総支給 合計15,000円

    時給に換算すると…15,000円 ÷ 5h = 3,000円!

    ※上記は一部の例です。

    募集職種:セラピスト

    応募資格:18歳以上(高校生不可)から45歳まで!

    採用担当:山崎

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    ◆待遇

    清潔で快適なマンションの一室を施術室としてご用意しております。
    セラピストの働きやすい環境作りをとにかく重視。
    楽しく快適にお仕事ができる環境はお客様の満足度に繋がります。
    女性スタッフが厳選した可愛くてお洒落な制服でお仕事をして頂きます。
    接客以外の時間もお部屋でのんびり自分の時間を過ごして頂けます。
    Wi-Fi完備なので通信量を気にする事なくインターネットを利用できます。
    企業運営だからそこできる広告集客展開。
    ノウハウがあるからこそ集客にも自信があります。

    最後までご一読ありがとうございます!
    どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください(*^^*)
    皆様からのご応募を心よりお待ちしてあります。

    ※ご応募、お問い合わせは下記の求人担当直通の連絡先にお願いいたします。


    採用担当 山崎

    PHONE:09060428893
    E-MAIL:yamazaki818181@yahoo.co.jp
    LINE:yamazaki_81
    KAKAO:yamazaki_81

    セラピスト募集!!一切ウソのない求人情報です!

    ◆募集情報

    当店は全国20店舗展開中のメンズエステ「才色兼美」と申します!

    この度12月22日(日)に金沢店がオープン決定いたしました!
    当店は随時セラピストを募集しております!

    安心宣言100%!性的サービスは一切なしの健全店です!

    私達スタッフ一同、真剣に最高のリラクゼーションを追求しております!
    エリアで一番働きやすいメンズエステ店を目指し、充実した収入、生活を手に入れましょう!

    人に喜んでもらうことが好きな方、明るく前向きな方、高収入が欲しい方!
    ご応募、心よりお待ちしております!

    ご質問、お話だけでも大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さい!

    ◆業務内容

    お客様にオイルを使ってリンパマッサージを行う健全なお仕事です。当店専属の講師が、親切、丁寧に教えてくれる研修サポートがありますので、未経験者の方でも基礎知識、技術を習得できます!安心できるまで自分のペースでしっかり覚えてからお仕事して頂けます。

    リンパマッサージとは?

    リンパマッサージは、さまざまな健康効果が期待されると有名になってきていますが、単に「リラックスのために受ける」といったイメージをお持ちの方がまだ多いのではないでしょうか。近年はパソコンを使ったデスクワークの仕事も増え「首こり」と言った現代病や、風邪をひきやすい、花粉症など、免疫力低下による症状で若い人でも悩むのが当たり前の時代になりました。リンパマッサージはその根本的な治療の元となっており「免疫力の向上」にも効果があるとされ、病気になりにくい身体にするという健康効果を得ることもできます。最近は通常のマッサージよりも大きな効果を得られることもあり人気が増しています。基本の施術はマッサージの「ほぐす」と言うような力をかけるイメージではなく、リンパを「優しく流す」マッサージなので、セラピストの肉体的負担も少なく、その手軽さからセラピストを始める方も多いようです。お金を稼ぎながらも、専門的な知識や健康維持法を身につけられるところは他業態にはない魅力です。

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索